UX KYOTO 活動ブログ

UX KYOTOの活動や日々の勉強などを随時報告していきます。

UX KYOTO のブログは2014年7月17日、http://blog.uxkyoto.com/ へ引っ越しました。

関西のUXグループ「UX KYOTO」はじめました。

 

f:id:ux_kyoto:20120210002851p:plain

 

どうもみなさん初めまして。この度、京都を中心に関西のWeb系企業を中心としたデザイナー・ディレクター・UX業務に関わる全ての人の為のUXグループ「UX KYOTO」をはじめました。

今後、UX, HCD, UCDなどをキーワードにワークショップの開催や勉強会、UX活用事例発表、情報交換などができる場を作って行きたいと思っています。UXやHCDについて取り組んでいる方はもちろんのこと、学びたいと思っている方、日々の業務に取り入れていきたいと思っている方などぜひぜひご参加ください。

今後とも精力的に活動していきますので、よろしくお願いいたします。

お知らせはこのブログや、TwitterFacebookなどで随時ながしていきますので、フォローなどしてチェックしてくださいね。